メメントモリ

作曲家になりたい私の勉強記録。

【月曜更新】studyplus公開 2019.07.08-07.14

さっそく火曜の更新になってしまいました・・・笑

先週はこちら

xmoonx.hatenablog.com

 

今週はこんな感じ。

f:id:xm00nx:20190716092853j:plain

時間的には伸び悩みました〜

体感としても、あんまり勉強できた気がしないという反省。

 

2019.07.08(Mon)から2019.07.14(Sun)の記録

f:id:xm00nx:20190716092856j:plain

またスクショを撮り忘れたため、コラージュ作戦に変更しました。

 

勉強時間にバラつきがあるのはしかたがないことですが、もっとバランスとりたいですね;

 

 

音楽理論

ソプラノ課題(転調なし)の実習です。

解いてる体感は時間がかかるのですが、実際の時間的には意外にもそうでもない。

しかし、まだしばらくかかると思われます。

 

あと、週末一切やってないのが反省。

 

 

ピアノ

今週もツェルニー

17番から29番、たまに32番を繰り返し。

 

ハノンいけなかったなあ;;

 

 

先週の反省点、英語やソルフェージュは今週も取り組めず・・・。

今週は時間があまり取れない予感がするため、まだしばらく和声とピアノメインになると思います。時間を見つけるぞ〜